So-net無料ブログ作成

MANDARINA DUCKのバッグ [HOMEハードウェア]

毎日、仕事に行く鞄はManhattan Passageのバッグですが、OFFの日に使うショルダーバックに何か良いのが無いか探していました。

たまたま新百合ヶ丘の京王アートマンに行った際、きになるバッグがありました。MANDARINA DUCKという、聞いたことのないブランドのバックですがデザインがかわいく、値段も手頃です。調べてみると、やはりイタリアのブランドです。

コルボカカジュアル メッセンジャーバック グレー 33*29*12
¥8400  購入しました。防水です。

R0011443_R.JPG

中を開けるとこんな風になってます。スマートフォンもうまく収められそうです。

R0011444_R.JPG

R0011445_R.JPG

ただ、Manhattan Passageのバックの様に肩パッドが付いていないので、肩にかけるとどうもしっくりしません。そこで、町田の東京ハンズで肩パッドを購入しました。これ以外にもいろいろな種類がありましたが値段的に手頃な Solo-Touristというブランドの肩パッドを購入しました。

R0011446_R.JPG

Solo-Touristという札の裏側を見てみると、

型番はSP-12 というようで、輸入元はヴァリュウ物産株式会社さんとの事です。

R0011450_R.JPG

早速、つけてみました。

R0011448_R.JPG

これでばっちりです。[ひらめき]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yoshi!

こんばんは。オシャレなメッセンジャーバッグですね。
特に中が青なところが・・・さりげなくて好きです。
そうそう、私もManhattan Passageのバッグ、気になってました。
ハンズで今にも買いそうになりましたが、我慢したのでした。(笑)

それと・・・例の肩パット・・・まったく違和感ないですね!(^^)
by yoshi! (2011-05-19 00:40) 

とんちゃんゴルフ

例の肩パッドですが、最初は聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンに行ったのですが、売っていませんでした。
町田の東急ハンズですと肩パッドだけで随分と種類があり、さずが東急ハンズと久々に感じました。

by とんちゃんゴルフ (2011-05-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。